《事業者向け》介護予防・日常生活支援総合事業に関する事業者指定について

更新日:2018年4月17日

指定更新申請手続きについて

平成27年3月31日以前に介護予防訪問介護・介護予防通所介護の指定を受けている事業所(みなし指定事業所)につきましては、平成30年4月1日以降も継続して総合事業を実施する場合、指定更新手続きが必要となります。

新規指定申請手続きについて

芦北町介護予防・日常生活支援総合支援事業の実施を希望する場合、申請書及び関係書類の提出が必要です。

各種提出書類の参考様式について

提出書類について、以下の様式が使用できます。

参考様式にないものについては、任意様式となりますので、各事業所で作成お願いします。

介護予防・日常生活支援総合事業に係る廃止・休止・再開届について

事業を廃止・休止する場合、1か月前までに芦北町に届出が必要です。また、休止していた事業を再開した場合は、再開後10日以内に届出が必要です。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。
詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

福祉課 介護高齢者福祉係

電話番号:
0966-82-2511
ファックス番号:
0966-82-2893

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